ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お迎え
20060924220826.jpg


今朝はめずらしく目覚まし時計が鳴るまで起きなかったピース。
やっぱりお休み中のお疲れが少し溜まってるのかなぁ、なんて心配して「お散歩行く?」ってピースに聞いてみたら、目がキラキラしてソワソワしだしました。
やっぱりママの取り越し苦労、ピースは今朝も元気はつらつでした。

今日ママはお仕事を早めに切り上げて、ピースといっしょに羽田までパパをお迎えに行くことにしました。
夕方予定よりちょっと帰りが遅くなってしまったママでしたが、パパの飛行機の到着には十分間に合うと思ってピースといっしょにレッツゴー羽田。

パパからは予定通りのに乗るよ~ってメールが来てたので、「羽田までお迎えに行くね~」って返信して出発したのに、途中高速で渋滞に巻き込まれてしまいました。

「うわぁ~間に合わないよ~。」って一人で叫びながら、なんとか羽田に到着。予定の飛行機は既に到着している時間だったけど、まだリムジンには乗っていないはずと思って、メールをしたらパパからコール。なのに電波状況が悪くて何を言っているのかさっぱりわからない・・
途方にくれているところに今度はメール
リムジンに乗ってしまったところだけど第一ターミナルで降りたから、そっちへ回って」だって。
やっとお迎えすることができました。

ママのお迎えメールがパパに届いていなかったんですって。
○ーダフォンさん、最近多いよね、メールの不達。

でもピースは往復ずっと車の中、それも帰りも渋滞に巻き込まれてちょっと可哀想なことをしてしまったね。

予定ではもっと早く羽田に着いて、空弁買って帰るつもりだったのに、パパはリムジン料金も支払っちゃった後だし、踏んだりけったりのお迎えになってしまいました。

【写真】朝のお散歩で動くもの(虫さん)を見つけ、じっと見つめる、見つめる、見つめる・・・・。

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。