ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンデルセン公園
20061002205759.jpg

20061002214742.jpg


昨夜、ピースのサークルの扉を閉め忘れて寝てしまったママです。
朝方、パパ&ママはリビングから聞こえる元気なピースの足音で目が覚めました。それも軽快に走り回る足音で・・・

パパが先に起き出し、リビングに入った途端、大声で、
「ピース~、やってくれたな~。ママに怒られるぞ~。」と。

それを聞いてリビングに入ったママの目に飛び込んできたのは、
リビング中に散乱したパンのかす、かす、かす・・・。
見れば朝食用の食パンが影も形も無し。
やられました、見事に袋を食いちぎって食パン4枚を粉々に。

幸い食パンを食べ物というよりちぎって遊んでたようなので、
食べてしまったのはわずかなようでした。

結局パパ&ママは、朝食抜きで朝からお掃除。
ピースもわずかとはいえパンを食べてしまったので、フードの朝食は抜きとさせていただきました。

午後は、お友達のシュナのタタンちゃんとビションのアフィーちゃんに誘ってもらって、アンデルセン公園へ。
久しぶりのタタンちゃん&アフィーちゃんとの再会にママは幸せ~。
たくさんなでなでさせてもらいました。

タフィーパパさんはとっても写真がお上手で、ピースの元気な姿をたくさん撮っていただきました。
本日の写真はその中ナイスショットを。
こんな写真、とても飼主のヘボデジカメとヘボ腕では撮れません。

タフィー家の皆様、ありがとうございました~。





スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。