ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トイレにジャー
20061009203536.jpg


昨日の嵐が嘘のように今日は朝からピーカン
ママが洗濯機をフル稼働させている間、パパとピースは久しぶりのお散歩に出かけました。

でも雨上がりで公園はどこもびちゃびちゃだったらしく、海の方まで行って、海岸沿いをひたすら歩いたそうです。帰って来たパパが、
「帰りはピースも疲れたみたいだから、途中抱っこしてあげたよ~。」ですと。
やっぱりです。最近ピースがお散歩帰りに疲れたりすると、駄々をこねるようにその場を動こうとしないことが増えたと思っていましたが、甘々のパパがやっぱりピースを甘やかしてたようです。
ママは決して抱っこなどしてあげないので、おかしいな~と思っていましたが、犯人はパパでした。

その後ピースに向かって、
「ピース、ジャーするよ~。」
と言いながら、一人と一ワンは仲良くトイレに。
我が家はピースがしたう○ちをトイレに流す際、必ずピースに「ジャーするよ。」って声をかけます。ピースもトイレについて来て自分のしたものが流れるのを見送って納得(?)するようです。

午後は先週IKEAで購入したピース用クローゼットが届きました。
と言っても、届いたのは組み立てる前の状態。組み立てに数時間かかり、組み立て上がった時にはパパ&ママはヘトヘトでした。

夜はピースにお留守番をしてもらい、いきつけのお寿司屋さんへ行ったパパ&ママ。パパのお誕生祝いだったんだけど、食べた量はママの方が多かったみたい。

パパ:「ピース、ほらピースのう○ち、ぐるぐる回って流れていくよ~。」
ピース:「パパ~。う○ちバイバイですね~。」

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。