ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
添い寝
20061102215849.jpg

生後2ケ月ちょっとでブリーダーさんのところから、我が家へお引越ししたピースは、最初の頃は自分のサークルにあるハウスで寝ておりました。
と言っても、最初は寂しがって夜中の間、1時間おきくらいに泣いていて別のお部屋で寝ていたパパ&ママは眠れぬ夜を過ごしておりました。
う○ちとお○っこの片付け以外は、サークルに近寄らず、ピースが安心して眠れる場所なんだよってことを覚えてもらう努力をしていました。
でも夜中中サークルで悲しげな泣き声をあげているピースを結局ママはほうっておけず、自分のベッドnに連れてきてしまったこともありましたが、そんな時、決まってパパが駄目だよってピースをハウスに戻していました。

ところがいつの日からかピースはパパ&ママといっしょに寝てます。
そうです、パパが我慢できずにピースをベッドに連れてきてしっまたのです。最初は駄目って言っておきながら、結局ピースでれでれのパパが我慢できなかったのです。
まあ、トイレもほぼ完璧に覚えてきた頃だったので、夜中にお○っこをしたくなるとベッドを降りて脇にあるトイレトレーに自分でしに行くのでいいんだけど・・・。

そんなピースも夏の間はパパの足元で涼しいところを狙って寝ていたのに、ここのところ寒くなってきたらママのお布団の中にもぐり込んできたり、背中だけぴったりくっつけて眠ったり。。。。
ママはお友達から「寝返り打って潰しちゃわない」って聞かれるんだけど、ピースがうまくよけてくれてるのか、ママとピースの寝返りのタイミングが合っているのか、まだ潰してはいないようです。 

【写真】今朝もお目覚めよく公園のらくださんとツーショット
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。