ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お散歩の代わりに
20061216205250.jpg

今日からママはイベントのお仕事のため、いつもより早く出勤しなくてはなりません。
なのでピースには申し訳ないけど朝のお散歩はお休みして、お家遊びで勘弁してもらうことになりました。

飼主同様すっかり夜型のピース、いつもは眠い目をこすりながらてくてく朝のお散歩に出かけるのに、今日は朝陽を浴びながらお家でボール投げ。のってこないかなぁ~と思ったら意外にも朝のボール遊びが新鮮だったのか、真剣にボールを追いかけて「もっと投げて~。もっと早く~。」と言ってるような楽しそうなお遊びタイムとなりました。

これで少しはお留守番タイムをゆっくり眠って過ごせるといいね。

Designed by aykm.
