ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ノロウィルス?
20061220212632.jpg

昨日の疲れが残っているのか、今朝はお腹の調子が少し悪そうなピースさん。
朝のお散歩はお休みしてママの出勤時間までおうち遊びすることにしました。(決してままがお散歩サボった訳ではありませんよ~。)
元気はありそうなので後ろ髪をひかれつつも、とりあえずサークル&コングでお留守番させることに。

でも会社でワンコを飼っているお友達にその話をしたら、そのワンちゃんもお腹の調子が良くない、と。そういえば昨日の東京インターでお会いしたシュナちゃん2頭とウェルシュちゃんを飼っているママさんがシュナちゃん1頭しか連れていないので聞けば、お腹の調子が悪くてお留守番って言ってたし、ワンの世界にもノロウィルスが流行りだしたのかしら・・・。

そんなピースをお留守番させているかと思うと気が気でなかったけど、本日ママは残業。
辞書とにらめっこしながら英語の資料に悪戦苦闘していたら、運良くパパから、
「外出先から直帰するから早く帰れるよ~」ってメール着信。ピースのことをお願いすることができました。
帰宅後、ピースの様子を聞いたら、全く元気そのもので夕食もペロリ、睡眠充分であり余ったエネルギーをパパに遊ぼう攻撃していたようです。
お腹の具合も問題なし。「ピース、なんでもなくて良かったね~。」

【写真】パパ&ママのおやつ「鯛焼き」を密かに狙うやつ、発見。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。