ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お休み2日目(in横浜)
20061230200211.jpg

今日は予定していた年末恒例のパパの実家へご挨拶へ行って来ました。もちろんピースもいっしょです。
ピースはパパの実家に行くのはまだ2度目なのに、玄関で足を拭いてもらった途端にリビング目指して走って行っちゃいました。お義母さん、お行儀悪くてすみません。

でもパパのお母さんはピースをとっても可愛がってくれるので、いっぱいなでなでしてもらい、ピースもとってもうれしそうに尻尾フリフリ。
パパのお母さんが午後は予定があるとのことだったので、早めに失礼してその足で横浜へ遊びに行って来ました。

横浜は引っ越す前の我が家のお買物、お食事スポットでしたが、千葉へ引っ越してからはなかなか行く機会がなく久しぶりに山下公園、元町、中華街を散策しました。

お昼は山下公園近くのcafe FLOWERさんでランチをいただきました。ここは店内もワンちゃん連れOK、ワンちゃんにはお水を出してくれました。店内は白を基調にしたモダンなインテリアでとても清潔感のあるお店。カフェには珍しくメニューに丼ものもあって、ママは『鰆の竜田揚げ丼』とバナナキャラメルラテ、パパはハムとチーズのホットサンドにキャラメルラテ。どちらもとっても美味しくいただきました。

その後は元町をぶらぶら散策。ちらほらと新しいお店ができていたりしましたが、パパ&ママがお気に入りだったお店はどれも健在。ただピース連れでは入れないので今回は外から覗くだけで我慢でした。

20061230202911.jpg


そして元町から中華街方面へ。年末のせいかすごい人出でピースを歩かせるのが難しいほど。用意して行ったカートが役立ちました。
お目当てのパパ&ママお気に入りの中華まん&あんまんをお土産に買ったら、今度はお店の外のテーブルでふかひれラーメンを食べれるのを発見~。これは食べるしかないでしょ、ってまた食べてしまいました。ピースはさすがにお疲れでカートの中でうつらうつらしてましたね。

北風が冷たくて寒い日でしたが、ふかひれラーメンでパパ&ママはやっとからだが温まったのでピースと遊べる山下公園へ。
ピースは公園に近づいたら、遊べる~ってわかるのかリードをぐんぐん引っ張って進んでました。
山下公園ではたくさんのワンちゃんがお散歩していて、ピースもご挨拶に大忙し。
その中でもミニシュナのドレミちゃんとは気が合ったようで2ワン共尻尾をぐるぐる振りながら遊んでました。
ドレミちゃん、可愛かったです~。
20061230204025.jpg

年末のあわただしい中でのお出かけでしたが、とっても楽しい1日でしたね~♪
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。