ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クラブ連合会展
20070128204035.jpg

幕張メッセで開催されたクラブ連合会展に行って来ました。
アジアインターや東京インターのような大規模なショーではないようで、あまり混雑もせずのんびりしたショー観戦となりました。

会場に着いたらすぐ10ケ月になるワイアーショパン君にお会いすることができました。ショパン君とはトリミングの先生をご紹介したのがきっかけでお知り合いになりましたが、実際にお会いするのは今日が初めて。フレンドリーでやんちゃ盛りのショパン君、とっても可愛かったです。
20070128200513.jpg


続いてカイザー君にお会いしてご挨拶。
カイザー君とショパン君が男の子同士のご挨拶をしている間、ピースは横からちょっと失礼な近寄り方。男の子の勢いに圧倒されちゃったのか、今日のピースは甘えん坊丸出しですぐ抱っこを要求。意外と内弁慶なピースでした。

カイザー君とショパン君は微妙なご挨拶を繰り返していました。
まるで抱き合ってダンスをしているような状態。ガウっちゃう一歩手前。カイザーママさんとショパンママさんの絶妙なリードの引きがお見事でした。この光景、回りにいた人からも注目を浴びてすっかり楽しませてもらっちゃいました。
20070128204209.jpg


ショーお楽しみのお買い物ですが、今日はお店の出店も少なめだったので、おやつを仕入れたらすぐ退散となりました。
カイザー君、ショパン君とバイバイした後は、ピースお待ちかねの公園ランタイム。パパにボールを投げてもらってご機嫌なピース。ショー会場でのあの甘えん坊はどこへ行ったの~?
20070128200526.jpg

帰り際、パパとママは近くのコーヒーショップで一休み。ピースはおやつをあげたら嬉しそうに食べたものの、すぐにおねむになっちゃいました。
20070128200540.jpg


今日お会いしたカイザー君、ショパン君ありがとうございました。
そしてショーに出ていたFUN HOUSEのピカピカワイアー、レインちゃんとレインちゃんのパパ(すみません。お名前を聞き忘れました。)、可愛いいし、かっこい~。目の保養をさせていただきました。
またお会いできるのを楽しみにしています。




スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。