ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MAUちゃん
20070317204615.jpg

昨夜、パパが出張から帰ってきたのでとってもハイテンションだったピース。なかなか寝なくて夜中まで起きていました。
なので今朝は目覚まし時計が鳴っても起き出さず、ママのお腹にからだをくっつけたまますやすや眠っておりました。
でも今日は春と秋の恒例、パパのお家のお墓参りに行くのでのんびり眠っている訳にはいきません。
それにお昼ご飯をトロアシアンさんで食べるため、早めにお家を出発したいのです。相変わらず首都高は混んでいて渋滞にパパはブツブツ・・・、文句を言っていましたが、なんとか予定通りにお墓参りを済ませることができました。

府中に着いたらちょうどお昼に良い時間、トロアシアンさんで美味しいランチをいただくことができました。
それに今日はトロアシアンさんの新しい家族「MAUちゃん」にも会うことができてパパもママもとってもHAPPY。
MAUちゃんはまだ6ヶ月のパピーちゃんとのことでしたが、綺麗にトリトリしていてワイアーらしさいっぱいの可愛いパピーでした。
「ピースも1年前はこんな感じだったかなぁ。」
って言いながらパパもすっかりMAUちゃんの可愛さにデレデレでした。

20070317204628.jpg

お昼をいただいた後は府中の森公園をお散歩。
途中ワンちゃんに会って遊んでもらったり、広場をかけっこしたり久しぶりの広い公園でピースも嬉しそうでした。
午前中は真冬並みの寒さでしたが、午後は風もなくて暖かいお散歩日和。
桜の蕾はまだ固めでしたが、こぶしの花が満開、こぶしの木の下でお花見をしている人がいました。あと1~2週間すれば満開の桜並木も楽しめるんでしょうね。また来ようね~♪

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。