ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休5日目(ペット博)
20070502213122.jpg

結局今日もお休みできなかったパパを朝いつも通りに見送った後、ママとピースはメッセで開催されているペット博に行って来ました。

最初は車で行こうと思っていまたが、お天気も良くなったので電車で行くことに。玄関にカートを用意した途端、カート好きなピースはそわそわしっぱなし。
早く乗せて、乗せて~ってな感じです。

今日もなんとかお行儀良く電車に乗って会場に到着。
テレビでも紹介されていたイベントなので混むのを覚悟で出かけましたが、連休の谷間ということで、さほどでもなくカートを押しながらピースを連れていても楽に会場内を移動することができました。

いろんなペットが展示されていて、特にピースはうさぎさんと猫ちゃんには興味津々、興奮しっぱなし。
お店も結構出ていましたが、ママお目当ての品物は売っていなくてぶらぶらしていたら、モデル犬になりませんか~?の声が。ペットモデルを募集しているコーナーでした。
面白半分に話を聞いたら、飼主以外の人のリードでもお散歩ができるか?、他人に抱っこされても大丈夫か?、「待て」ができるか?、などなどが基本条件なんだそう。
係りの人にお預けしてテストしてもらったら、我が道を行くタイプのピースはなんなくこの条件はクリアーでした。
いつか立ち耳のラビットワイアーが必要とされる時がきたら、ピースもモデルデビューできるかもね~♪

ランチ後、海浜幕張のアウトレットを覗いてから駅に向かう途中、猿回しの大道芸に人だかりがしていました。
初めて間近で見るお猿さんにピースは大興奮していました。
20070502213134.jpg


家に帰ったらパパから熱っぽいので早めに帰宅するってメールが。
病院で診てもらったら疲労による風邪らしいとのこと。しばらくはゆっくり休んでください、だって。
明日からやっとお休みできるらしいものの、GW後半、いっしょのお出かけはまたしても無理、そう。(泣)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。