ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
相撲
20070522220859.jpg

昨日夕飯いらないって連絡してきたパパ。てっきり飲み会かと思ったら、会社の仲間から急なお誘いがあったらしく悪仲間(?)4人でお相撲を見に行ったんですと。それも国技館の升席で。
上機嫌でお土産の紙袋を提げて帰ってきたパパなのでした。

お相撲を生で見られるダイナミックさもさることながら、お弁当も二段弁当で焼き鳥がついていて飲み物も飲み放題、おまけにのようなお土産付きの特等席らしい・・・。

ず~と超お忙しのパパだったからたまの息抜きは許すけど、なんとな~く腑に落ちないママでした。

ピースは「あたちのお土産でしゅか~?」って嬉しそうに紙袋に頭を突っ込んでたけど、ピースの分はもちろん無し。
ピースも腑に落ちないよね~。
20070522220850.jpg

Designed by aykm.
