ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちびっこ達
20070527213457.jpg

ピースのトリミング、少しずつ自分でもできるようになりたいな~って思って頑張っていたママでしたが、やっぱり素人のお手入れには限界があるので、わんわんどおりさんにお願いしてピースをワイアーの姿に戻していただくことに。

それに今日は4月にママになったたんぽぽちゃんのベビー達にも会わせていただきました。
5頭のベビー達はすくすく育ってもうじき2ヶ月齢。小さな天使がそろそろ小悪魔(笑)に変身しつつある時期で、それはもう可愛くて可愛くて本気で連れて帰ってしまいたいくらいでした。
それにみ~んなアピール上手で、
「あたちはちっこが上手にできまちゅ。」
と言っては(ほんとには言っていないけど(笑))、トイレでちゃんとお○っこしたり、
「あたちはパパさんが大好きでちゅ。」
っていうまなざしでじ~とパパを見つめて、うちのパパをメロメロにしちゃって「あたちをお宅の子にちてはいただけまちぇんか~?」
って言われてました。

わんわんさんは出産ラッシュでノーフォークのマリアちゃんも1週間程前にママになったばかりでした。こちらも3頭のベビーがすやすや眠っておりました。まだ目も開いていない子達が一生懸命眠っている姿に涙が出そうなくらい感動してしまったママでした。

たんぽぽちゃんのベビーもマリアちゃんのベビーもまだ新しいお家が決まっていない子もいるそうですので、新しいパパ、ママになりたい方、どうぞわんわんどうりさんにご連絡を!

今日はちびっこに縁のある1日で、帰りにお決まりのららぽのドッグランに立ち寄ったらビーグルのパピーちゃんにお会いして仲良くかけっこ。今度は4ヶ月齢のワイアーのパピーちゃんにもお会いしました。
20070527205955.jpg


ピースに兄弟姉妹を迎えるのは夢だと思っていたけど、パパもママもちょっぴり本気でもう一ワン、我が家へ迎えたいな~って思い始めた一日でした。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。