ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お迎え
20070708214143.jpg

今日はパパが出張から帰って来る日。
羽田まで迎えに来て欲しいって言うので、ピースといっしょにお迎えに行くことにしました。
高速が渋滞すると困るので早めに家を出たものの、流れよくスムーズに羽田に到着。飛行機の到着までスカイデッキでピースといっしょにパパの飛行機を待つことにしました。
九州地方は大雨で大変だって聞いていたでの遅れを心配していましたが、飛行機は遅れることなく定刻に羽田に着陸して無事お迎え完了。

帰り道、休日出勤している会社の同僚にお土産を差し入れして激励したいからってパパの仕事場に寄って、ついでに豊洲のららぽでお昼ご飯を食べることにしました。

20070708214205.jpg
「もぐもぐちゃんに会えないかなぁ~。」
って言うパパの言葉に、
「お散歩には早い時間だし、前もって連絡していないから無理かもよ~。」
って話をしながらテラスでお食事していたら、遠くにワイアーらしきワンコを発見。とっても遠くでよく見えないのにパパが、
「あの尻尾は絶対もぐちゃんだよ。」
って言うのでじ~っと見ていたら、もぐママさんもこちらを発見してくれてまたお会いすることができました。豊洲ららぽでのもぐもぐちゃん遭遇率100%です。

我が家のランチタイムにしばしお付き合いしてもらっておしゃべり、その後公園でのお散歩もいっしょに楽しませていただきました。

午後はららぽのバーゲンを覗きたかったママでしたが、昨夜、中洲で相当お楽しみだったパパ。お酒とカラオケで3時間ほどしか寝ていなくてお疲れのようだったので真っ直ぐ帰ることになりました。
しかもお酒がからだに残ってるから酒気帯び運転になるかもって言うパパは助手席。帰りもママがハンドル握ってね。

お土産に美味しい明太子を買ってきてくれたので勘弁してあげましょう。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。