ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
足だけシャンプー
20070715215742.jpg

数日間、うっとうしいお天気が続いてお散歩になかなか行けませんでしたが、夕方なんとか雨があがっていたので、「それ行け~、今だ~。」
って、公園にランしに行きました。
雨上がりなので草地は乾いていないものの、毎日コンクリート道ばかりのお散歩でストレス気味のピースが可哀想だったので、汚れ覚悟で出かけてみたら、いつもお会いするメンバーもみんな同じ考えらしく、楽しそうに遊んでもらうことができました。

陽が落ちて薄暗くなってお友達がみんな帰ったあともピースは公園をなかなか去ろうとはせず、一人でくるくると笑顔で走り回ってくれました。お家遊びをいくら頑張っても、やっぱり外で思いっきり走れる方が嬉しいようです。

でも帰宅後はお風呂場に直行。肉急の間に挟まった泥を洗い流すため、浴槽に浅くぬるま湯を張って少しの間、足浴させました。
全身のシャンプーが始まるのかと、身構えていたピース。本当は全身シャンプーしたいところですが、日曜日の講習会をひかえているので足とお髭周りだけを洗って、体は蒸しタオルで拭くだけに。
それでもグレー色だった足の白さが戻っただけで、なんかすっきり綺麗。この後、ボディーはしっかりレイキングして顔周りをちょっと抜き抜きしてみました。
日曜日はしっかりお勉強してピースの抜き抜き、もっとうまくできるようになるといいなぁ。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。