ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4ワン in カフェトロアシアン
フランちゃん
【おやつガン見のフランちゃん。瞬き忘れてからだが震えてますよ~。でもこの可愛い目線攻撃されちゃうと袋ごとあげたくなっちゃうのよね。】


樹梨愛ちゃん
【いつもおしとやかな樹梨愛ちゃん。お洋服とカラー&リーシュのコーディネートがとってもお洒落。脱走ワン(笑)だなんて信じられませ~ん】


パールちゃん
【お洋服初体験のパールちゃん。さすが立ち姿も美しく、モデルがいいとお洋服も映えるのね。ショー引退後はモデル業に転職かしら(笑)】


ピース
【お洋服試着中のピース。いつもながら不貞腐れ気味。もうちょっと愛想よくしてよ。尻尾も無いしさぁ。】

春と秋に恒例になっているパパの実家のお墓参り。今月もお彼岸に行く予定でしたが、いろいろ予定があって急遽本日行くことになりました。
朝ご飯後、お出かけの用意(普段のお散歩バッグとは別のおでかけバッグ)をし始めたら、「あたちもお出かけでつね~」と、すっかりソワソワし始めたピース。パパが寝室で着替え始めたら走って行ってチェック、ママがキッチンでおやつの袋をガソゴソしたらダッシュで戻ってきてチェック&チェック。身体一つじゃ足りません~って感じ。

そんなバタバタのピースを連れて、いざ出発~。
今日は東関道も首都高もスイスイ走って、無事お墓参りを済ませることができました。

その後は、府中へ移動して午後はカフェトロアシアンさんでお食事タイム。
偶然カフェトロさんに来る予定だという樹梨愛ちゃん&フランちゃんのカフェタイムに便乗させていただき、いっしょのお席を予約してもらっちゃいました。
樹梨愛ママさん&うすおさん、ありがとうございました。

しかも今日はお買物帰りのshihoさん&パールちゃんにもお会いすることができて超ラッキー。惚れ惚れするようなピッカピッカワイアーのパールちゃん、感激でした。
みなさんとはショー会場でお会いすることはあっても、いっしょにお食事したりゆっくりおしゃべりするのは初めてだったので、この時間を楽しみにしていた我が家、ウマウマご飯にとろけるスイーツ、楽しいおしゃべりととても素敵なひとときでした。
それにワン達もワイアー女子が4ワンも揃ったのに、だ~れも”ガウッ子”にならず、どの子もおりこうなカフェタイムでした。
ただピースの場合、カフェトロさんに来る前のお墓参り&府中の森公園でのラン&お散歩で既に電池切れ状態だっただけなのですが・・・・。

それと今日もう一つラッキーだったのは、カフェトロさんの看板犬”ノアちゃん”や”マウちゃん”が着ているのをみてず~と前から気になっていたお洋服、これを作っていらっしゃる方にお会いできたこと。
ピースも是非作っていただきたいと思っていたら、樹梨愛ママさんがお話ししてくださって、早速採寸していただいちゃいました。出来上がりが楽しみです。

今日お会いしたみなさま、楽しいお時間をありがとうございました。またお会いできるのを楽しみしています。
Designed by aykm.
