ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休の最後に
予告通り土曜日に(正確には日曜日)深夜帰宅したパパは、結局お仕事完結せず翌日も出勤していきました。
でも三連休最後の今日はやっとお休みになったので、お約束のB.F.D.さんに連れて行ってくれました。
あたちのお席

ちょっとお疲れ気味のパパはゆっくりめに起床、途中お昼ご飯を食べるためMerry Dogさんに寄ったところ、ピースは一目散にワンコ専用の椅子に突進して、ちゃっかり自分の席を確保。自分もご飯がいただけるものと思ったようですが、今日はこれから激しいランが待っているのでワンコご飯は無し。ちょっとだけおやつをあげたものの、ご飯への期待が大きかったのかパパがカメラを向けたら、すんごいつまらなそうな顔。わかりやすい性格だわね。

つまらないです
【あたちにはご飯ないでつか・・・】

今日も残暑が厳しく、ギラギラの日差しの下で飼い主はめまいがしそうな暑さでしたが、B.F.D.さんに到着したピースはそんなことお構いなし、バルサちゃんとおもちゃ追いかけっこで走り回り、プールで涼をとり、バッタを追いかけて、ひと時も休む間なくはしゃいでおりました。
ほれほれ、どんどん走っておいで~。
かっ飛びピース
ピース「今日もかっ飛びでつよ~」

こっちじゃないの~
バルサちゃん「ママしゃん、おもちゃ取ってきたんでしゅが・・・、今度はそっちでしゅか。」

たださすがに9月になって吹いてくる風が真夏のそれとは違い、日陰で風に吹かれていると睡魔に襲われる飼い主。あちらこちらでお昼寝タイムのパパs。(うちのパパが先頭きって寝てました)バービーちゃん

バービーちゃん「あたちも眠り姫になりそうでしゅ。Zzzzzz・・・」

今年の夏の初め、足しかプールに入れなかったピースは、最近はプールの水の中に顔を潜らせることができるようになりました。
底に描かれた絵をおもちゃと思って必死に取ろうと潜っちゃった~って感じなんですが、バカ親飼い主のパパ&ママは、昨年Dog Newsさんでプールという存在を知らず、自分からいきなり飛び込んで、あたふたと焦った泳ぎ(溺れかかってるとも言う)を披露したピースを思い出し、その成長ぶりにちょっと感動なんかしてしまいました。来年はプール泳ぎに再挑戦させなくちゃ。

それにしてもこの暑さ、気持ち的には既に夏も終わりって思っているので、いい加減涼しくなってくださいませ。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。