ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さびしいお散歩
お洋服
写真【朝のお散歩にて。ピースさん、お洋服がちょっぴりご不満・・・】

朝晩すっかり冷え込むようになってきました。今のところ、朝のお散歩は夜が明けてからの時間に行けるけど(これ以上日の出が遅くなると辛いなぁ。 泣)、夕方はママが会社を出る頃は、既に真っ暗なので帰宅後のお散歩でわんフレンドに会うことも少なくピースはちょっぴり不満そう。今日もとっぷり日の暮れた道を大好きなお友達に会えるのを期待して、公園まで一目散に向かってみたけど、し~ん。誰もいませんでしたぁ。

ママ:『ピース~、今日も誰もいないねぇ。』
ピース:『じゃあママがいっしょに走ってくれるでつか~?』
とういことで、日の暮れた公園の芝生を街灯頼りにピースに引っ張られ、足をもつれさせながらかけっこするママ。ほぼ毎日繰り返すいっしょのランも週末ともなればママも疲労のピークに達し、この後の夕食の支度、すっかり手抜きになります。(←いつもだろー、ってパパが・・・)A(^^;

今週はモーターショーが開催されていた影響で、周辺道路が通行止めだったり交通量も増えたりで、いつもは楽ティンな車通勤のママもちょっぴり気を使ったし。海沿いの大通りでは普段は週末だけの白バイの取り締まりが平日にも行われていて、数日前にはスピード違反でクールなB○Wさんが切符切られていました。(><)
そのモーターショーも今週末で終了、静かな街が戻ってきます。先日そのモーターショーを楽しんできたパパは我が家の愛車のブースに立ち寄ったとき、お写真撮られたそう。メーカーのサイト内にモーターショーの特別サイトが立ち上げられていて、そこのそのお写真載っていました。
『もし、あなたが○○○の社長になったら?』って問いに、『世界で一番安全な車を作りたい!』ってコメント寄せて。
そうそう安全な車で安全運転、撲滅しよう交通事故!
ママへの戒めかと思ったよ。(ママ=車大破の事故経験者。10対0で相手が悪く、悪運強いママは身体も免許証も無傷でしたが。)
それにしてもサイトに載っているパパの顔、ひげ面。それも無精ヒゲ。でもジャージー姿でなくてよかったけど。
Designed by aykm.
