ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風邪
おやつくれ~
『おやつくれ~』

昨日のランで、寒気がするな~って思いながら遊んでいたママ。
寒さのせいだとばかり思っていたら、今朝起きたら節々が痛くて頭が重い。パパから一言、「風邪だね。」って。
熱はあまり高くないので、頑張れば仕事に行けるけど今日は絶対行かねばならぬという予定もないので(明日は休めない会議あるし・・・)、今日休むことに。

こういうときは寝るに限るので、一日中寝てました。もちろんピースもいっしょに。
平日出かける用事もなく一日パジャマでごろごろ過ごすのはいつ以来?
具合がよろしくないので、ぐーたらの一日でしたが、おかげで夕方には動けるほどに回復しました。
ピースも昨日の疲れが残っているのかママと全くおんなじ行動。寝るor食べる。
昼間こんなに寝てしまって夜眠れるのか心配だったけど、ママもピースもいつもの時間より早めにスヤスヤ。
夕ご飯にお弁当買ってきたパパは呆れてました。
Designed by aykm.
