ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Happy Birthday BARCA♪
主役2
【本日の主役バルサちゃん。3歳のお誕生日おめでとう~♪素敵なレディーになってね~~】

今日はお友だちワンコバルサちゃんのちょっと早めのバースデーパーティにお誘いいただいて、またまたさんにB.F.D.さんにお出かけしました。
暖かくお日様キラキラ、お天気もバルサちゃんのお誕生日を祝福してるようでした♪

今日のパーティはライヤパパさん&ママさんの発案。
主役のバルサちゃん用にe-dogcafeさんの特注ケーキをオーダーしてくださり、もちろんワンコ達はご相伴にあずかりました。(笑)
ケーキ
【サッカー好きなバルサ一家のためにサッカーボールをあしらった2段のユキティさんの力作ケーキ。バルちゃん、ケーキ入刀お願いします!】

主役
【主役のバルサちゃん、二足歩行という特技を披露しながらの器用なお召し上がり方・・・笑】

ピース2
【ケーキを目にした途端、本日一番の笑顔。相変わらず食い気一本のピースさん】

ライヤ家はワンコだけでなく参加の飼い主さま用にカレーを用意してみなさんに振舞ってくださるという太っ腹。
バルサママ作のドライカレーや他の参加者のみなさんご持参のサラダやアップルパイ、ワッフル、チップス類と本日も盛りだくさんのご馳走が並びました。
当然、食べることに熱中しカメラをてにした時点でお料理は食べつくした後だったりして・・・A(^^
お料理

ライヤ家とバルサ家が持参してくれた炊飯ジャーでお米一升を炊いてくれたのに、ちょっとお買物に出ていたバルサパパが戻った時には売切れ御免。
バルサママは急遽お米をといで追加炊飯となる一コマも。
バルサパパにはその間、我が家が持参したナンでしのいでもらいました。笑)

ワンもニンゲンさまもお腹いっぱいになったところで、再びランで走りましょっ!

クーちゃん
【クーちゃんはおもちゃ取って来いがとっても上手。
先にピースが走って行ってもクーちゃんの方が早く持ってきてくれるのはな~ぜ?】

バルちゃん激走
【バルちゃんにもいつも負けてる・・・苦笑】

レノ君
【おもちゃの取り合いなんかしちゃって、みんなお子ちゃまだなぁ。とレノ君】

ライヤちゃんとオルビ君
【なんか今日はやる気にならないのぉ、とライヤちゃん。じゃ、僕が相手になってあげるよ、とオルビー君】

うちのパパは花粉症がひどく途中から車へ避難。お目目真っ赤で鼻はぐしゅぐしゅでしたわ。
なので他にもたくさんのお友達が来ていたのに、お写真ありませんでした。すみません。

本日は午前中に同じランで、ワンコのトレーニング教室が開催されており、そこでなんか見たことある人、発見。
キュリままさんでしたぁ!

先日のお台場お食事会の時に合えなかったブリちゃん
ブリちゃん


そして一家の親分チューちゃん
チューちゃん

がトレーニングに来ていました。
2ワンとも頑張ってましたよ。成果はこれからのキュリままさんの頑張り次第!
がんばれ!キュリまま、K-9デビューよ~。笑)

今日お会いした皆様、楽しいお時間ありがとうございました。
そしていつもご馳走さまです。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。







スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。