ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プチリフレッシュ
ららぽ


今週は怒涛の1週間だった。
と言っても、金曜日の今日、ママは会社をお休みし完全休養日とさせていだたきましたが。
今週は仕事が忙しいのは先週から予想していたものの、想定外のアクシデントあり残業が続いてしまいました。
パパには夕ご飯の支度ができないメールをする日が何度かあり、ママ自身クタクタになった1週間。そんなお仕事もやっと昨日でメドがついたので今日は思い切ってお休みもらいました。
というか限界。からだだけじゃなくて気持ちも疲れて何もする気が起こらない状態だから。
今朝はパパの出勤時だけちょっと目を覚ましたけど、その後ピースと眠り続け次に起きたらお昼。

だるさを感じながらもピースといっしょに起き出して外を見たら、朝降っていた雨が止んで薄日が差しているじゃありませんか。今日は一日雨だって聞いていたので完全休養日のつもりだったのに、これならピースのお散歩くらいは行ってあげないとねぇ。
今週はお散歩もサボリがちだったから、ピースのご機嫌もちょっとななめだし。
でもいっぱい歩くのは正直かんべんして欲しい、ましてや一緒にかけっこなんてとんでもない。
なので考えた結果、ピースのご機嫌をよくしつつママも疲れないところ、ちっちゃめのドッグラン。
それはららぽです。(苦笑

途中、久しぶりにわんわんさんに立ち寄って、ちょこっとおしゃべりさせていただきました。
前回まだ赤ちゃんだったたんぽぽちゃんのベイビーこごみちゃん、成長してすっごくかわいくなっていました。元気はつらつでしかもレディーな雰囲気。もうじき1歳のお誕生日を迎えるこごみちゃんと夏には3歳になるピース。遊びのレベルが一緒っぽいA(^^;
ピースさん、もうちっと大人になろうね~。

ららぽのドッグランはさすがに平日ですきすき。
平日はおもちゃ遊びもOKなのでピースも気に入っておもちゃをあれこれ持ち出して嬉しそう。
良かった~。
ららぽへ行くといつもならピースのお洋服選びに時間がかかるママだけど、今日はなぜか気がのらず・・・。それでもおやつとおもちゃはしっかり買ってあげて、すっかりピースにご奉仕デーとなっちゃった。

ホワイトデー


今日は、ママのお仕事がお休みだから夕ご飯はちゃんとしたものが家で食べられると思って定時で帰宅したパパ。
おあいにくさまでした。本日、ママは主婦休業なので夕ご飯の支度はいたしません。
がっかりのパパを連れて外食させていただきました。

ホワイトデーの今日、お友達からはとってもステキなプレゼントをいただきました。
ママが大好きなキリンがペインティングされたボトルのシャンパン。もう一本はシマウマの絵。
お写真ではわかりずらいけど、どちらもかわいくって洒落てるの~。ありがとうございました~♪

パパも忘れてはいなかったようで、ママの好きなレオニダスのフレッシュフルーツゼリーを買ってきてくれました。
フルーツゼリーってあまり好きじゃなかったママですが、ここのを食べてからフルーツゼリーの見方が変わったくらい(大げさ 笑)

やっとプチリフレッシュできたママ。
明日は山のような家事と雑用を片付けなくちゃ!


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。