ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のんびり休日
ハッピー君


昨日は朝から部屋の掃除とたくさんの洗濯に追われたママでした。
ピースもバタバタとママが部屋を移動するたびについて回って、ママの家事を手伝ってるつもりなんだか、邪魔してくれるつもりなんだか・・・。

我が家は花粉症のひどいパパのため、この季節どんなにお天気が良くても洗濯物は外には干せず、浴室乾燥がフル稼動。ベランダに気持ちい~陽射しが差し込んでいるのを指をくわえて見ております。
そのパパ、昨日はマンションの役員会。夕方のピースの散歩をお願いするだったのに、またしても役員会は長引いて、帰って来たら既に日が落ちていました。ご苦労様でした。(苦笑
そんなわけで昨日はご近所散歩だけだったピースを遊ばせるため、今日は最近パパのお気に入り茜浜まで行って来ました。

茜浜はお天気に誘われてワンコがたくさん来ていました。
初めてお会いしたシュナのハッピー君はピースをとても気に入ってくれたよう。ピースもまんざらではない笑顔~♪
しかも飼い主さんとお話ししてたら共通のお友達がいることがわかり、すっかりおしゃべりも楽しませていただきました。ありがとうございました。
ただ今日は気温がちょっと高めだったので少し走りこんだだけでゼーゼー言ってるピース。
また暑さに注意しなきゃいけない季節がやってくるのねぇ・・・。

マザームーンカフェ
【本日のランチ、メインディッシュの写真撮り忘れました。A(^^;】

お昼はMother Moon Cafeさんに移動してランチをいただきました。
Mother Moon Cafeさんはテラス席ならワンOKです。
ワンちゃんにはお水をだしてくださいますが、今日はここも大盛況。テラス席も順番待ちでした。
その間にママは今日のお目当てのコレクションボックスをTIMBER YARDさんで購入。
実は以前にパパからホワイトデーの贈り物としてこのボックスを買ってもらったママですが、家に帰ったらもう一つ欲しいということになり、本日2個目をゲットです。
一つはママが以前から少しずつ集めていた木彫りの動物を飾るため、もう一つはパパが作った小さな飛行機のプラモデルを飾るため。

コレクションボックス
【何年も前から買い揃えていた動物さん達。やっと日の目を見ることができました。あれっ?飛行機は? これから少しずつお目見えするそうです。】

お出かけも大好きなママですが、さすがにたまにはのんびり家で過ごさないと疲れがたまってしまうことを自覚。(遅すぎ~ 苦笑)
また明日から、お仕事頑張らねばっ!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。