ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
未更新達成(^^;
雨宿り


ブログ1週間未更新達成しました!
なんて、威張って言うことではないんですが。(笑

先週末はママの実家にお泊りに行ったり、ドッグランへ行ったりと忙しい週末を過ごし、
今週はピースのお世話、お仕事、家事といつも通り忙しく過ごしたらもう週末でした。

ママの生活のプライオリティは、
1.ピースのお世話
2.仕事
3.家事&ちょっとだけパパのお世話
4.自分の体調
の順になることが多いのが現状です。
でも無理は禁物ですねぇ。最近は年齢のせいか(苦笑)、ちょっと無理をするとすぐからだに変調をきたします。
昨日も一日体調悪く、途中で会社を早退しようかと思ったくらい。
でも昨日のうちに片付けたい仕事もあり、なんとか一日やり過ごし頑張ったので、今日は用事を済ますため午後からお休みもらいました。

用事といってもすぐ済む用事なので、ピースもいっしょにと思って家に帰ったら、いつもよりずっと早いママの帰宅が想定外だったらしく、ピースはすっごいハイテンションで喜んでくれましたよ。
いつもなら、『なんて遅いのよ』ってふてくされ気味のくせに、きょうはピョンピョン跳ね回ってめずらしく笑顔だったからね。(笑

用事はあっという間に済み、帰りに近くの桜の公園を覗いてみることに。
ここは数年前突然作られた桜の公園。かの有名建築士 安藤忠雄氏が設計した近代的な公園。
が、桜を見る以外は回りも中も何もない。
しかもここの桜はまだ3~4部咲き、そのうえ公園についた途端、雨が振り出す始末。
ついてないわ。
すぐに車でUターンして、もう一つの目的地、ピースの病院へ行ってフィラリアの薬とフロントラインをもらいました。ついでに目、耳、皮膚、身体全体を診察してもらったところ、どこも異常なし!
体重6.3Kgで良好、筋肉のつき具合もグッド、だそう。

ピースは冬の間は体重が増える傾向なんだけど、そんな心配も無く、その心配をしなくてはいけないのは飼い主だけのようでした。(苦笑

【photo】桜の公園で雨宿り。


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。