ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
房総一周
つきの砂漠

平日の朝、首都高を抜けて出かけるのは渋滞に巻き込まれる可能性が高いと判断し
パパがあれこれ検討した結果、外房方面に出かけることにしました。
一昨日作れなかったお弁当も今日は早起きして、パパの大好きないなり寿司、玉子焼き、ウィンナーソーセージと定番のお弁当持参で。

予想通り、上りの道路は渋滞していたようですが下りはすいていて快適なドライブとなりました。
九十九里ビーチライン~外房黒潮ライン~館山自動車道と房総一周。
御宿で月の砂漠のラクダ像で記念撮影、今日の外房は波も穏やかで波乗りサーファーにはあいにくの波模様だったけどサラサラの砂浜でピースは嬉しそうに走り回っていました。

ティータイムに立ち寄ったポルトメゾンルームスさん。あのマイヨール氏が千倉での常宿にしていたというとてもおしゃれなプチホテルでした。
カフェマイヨール

スイーツも美味しいし、とってものんびりできるカフェスペース。ピース連れでなかったらこのままホテルにお泊りしたかったくらい。

今回は目的地も決めない気ままなドライブでしたが、のんびり走って気になったところで車をとめてと、こんなプチ旅行もたまにはいいな~。
千葉に住んでいながら、房総方面は学生時代の波乗り以来(あ。波乗りは見るだけのママですが。^^;)。今回改めてステキな場所をみつけてまた是非行ってみようと思いました。


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。