ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わざと・・・
20080513-1.jpg


今朝のこと。
まだ5月なのに台風が近づいているとかで荒模様なお天気。こんな日はもちろんお散歩なし。
しかも今朝は寝坊しちゃったので、ピースをゆっくり構ってあげる時間がなかったの。
だからトイレを済ませてご飯あげたら、さっさと出勤の準備にとりかかったママ。
でも、なんとか構ってもらおうとストーカーしていたピースはママが着替えの準備を始めたら、遊ぼうのアピールがだんだん激しくなってきた。

『ごめん、今日は時間ないのよ~』って言いながら、ママはサークルを置いてある部屋の奥に移動して着替え。ここならピースはサークルより奥には入ってこれないようにしてあるから、勢い余ってストッキングを破かれる心配ないし。

ところがじ~とママの行動を監視しているピース、サークルの中からママの着替えを観察。
お散歩用の着替えかそうでないか着るもので判断するのよねぇ。。。
今日は雨なのでスカートをはいたママ、これでお散歩ではないことがわかったよう。
で、おもむろにトイレをクンクンかぎ始めました。今朝、すでにう○ちは済ませたはずなのに
『またなの~?』
って思った瞬間、ピースはサークルから出て行ってリビングの床の上にもう○ちを・・・
やられたっ!
わざとです。

ママ『こらぁ~ピースっ。』
ピース『え。ママ、何か?』
って全然反省する気配なし。

やっと着替え終わったのに、ピースのした臭い物を片付けて、床を拭いて、消臭スプレーかけて・・・大忙し。(涙
その間のピース、さっさとハウスに入ってコング入りおやつ待ち。そ知らぬ顔で。
朝からピースのささやかな反抗でした。

会社、車をぶっ飛ばしてギリギリセーフだった。。。。

【photo】帰宅後、反省会のつもりだったけど、本犬いまさら何のこと?ってお顔です。

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。