ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あわただしい・・・
20080621-3.jpg
【修理屋さんの道具を密かに狙うピース。だから家の中でもオンリード。。。】

先週のお祭り疲れを引きずった1週間の我が家。
しかも追い討ちをかけるようにママは職場でちょっと大変な状況(苦笑)
週の前半はさすがのピースもお疲れモードだったけど、さすがに毎日お昼寝休養充分な生活を送っている彼女は、パパ&ママのだるだるモードとは違い週の中ごろからは元気全開でした。
やっと迎えた土曜日。
パパもママも朝は思う存分眠っていたかったけど、腹時計が正確なピースに渋々起こされました。

その後パパは実家の用事でお出かけ。
ママは一人、掃除&洗濯しながら、数週間前から調子の悪かったお風呂のシャワー修理に来てもらいました。
マンションの設備関係も築9年ともなると修繕するところがちらほら出てきて・・・
ウチのマンション、水周りは外国製の水栓金具が使われていてちょっとした部品や修理にも痛い出費となります。(;へ:)

雨が降ったり止んだりの変なお天気で朝の散歩にも行けず、ピースは構ってほしくてうずうず。
こういうときはnewおもちゃの登場。
少し前にお友達からいただいたモンキーちゃんロープをおろしてあげました。
20080621-1.jpg
この笑顔は一瞬ですぐにモンキーちゃんはたたきのめされていましたけど。。。
20080621-2.jpg


午後、ピースには留守番をお願いしてママはパパの代理でマンションの理事会に出席。
これがとっても長い会議。
植栽の管理状況や修繕関係、会計報告、居住者からの意見、陳情などなど・・・不動産会社、管理会社、そして管理組合理事が集まって夕方まで延々と・・・。
途中パパが帰ってきたので選手交代しようとしたら、理事長さんから
『良かったらお二人ご出席ください。』だって。
丁寧な笑顔を返しつつそそくさと退出させていただいたけど。

夕方はピースを連れてフィラリアの薬をもらいに病院へ。
いつも混み混みの病院。今日も1時間以上待ってやっと診察。
体重計ってもらったら6.2Kg。3ヶ月前より150g程、痩せてるぅー
体格は今がベストだっていうから問題ないけど、あれだけ食べてるのに痩せるなんて羨ましい限り(苦笑)
20080621-4.jpg
【偶然にもピースと同じお誕生日のバーニーズのトオル君と。会うワンちゃん全てにハイテンションなご挨拶。】

病院でず~とハイテンションだったピースは蒸し暑さも手伝って相当お疲れになったようで、夜はそそくさと自分のベッドでZzzzz・・・
ついでにママもソファでZzzzz。見れば帰ってきたパパも・・・。
お疲れ一家な我が家でした。(笑)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。