ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
20080829-1.jpg



ここのところ仕事が忙しいパパは夏休みも土日も返上してるので
平日でも休めそうな日は急遽休みを取ったり、午後から会社に行ったりしています。

先日もパパは午後から出勤でした。
いつも通りママとピースが朝の散歩を済ませてご飯を食べた後、パパがのっそり起き出して来ました。
ここまではいつもと同じパターン。

でも、いつもならこの後、ママとおもちゃでひと遊びして、ママが出勤する直前にはハウスでスタンバイ。
そうするとおやつ入りのコングをもらえるのに・・・今日はもらえない。
しかもママは『行ってくるね~』ってパパより先にいなくなっちゃった。
だから納得がいかなかったのね。

この後、しょんぼりピースはハウスに入ったままパパが声をかけても出て来なかったらしいです。
『なんで今日はパパがいてママがいなくなるでしゅか?』
『なんでハウスしたのにコングが出てこないでしゅか?』
ってことのようです。

パパはパパで午前中ずっと家にいたのに声をかけてもピースがハウスから全く出て来なかったことに
ショックだったようですが・・・(苦笑)

平日の朝は正直言ってパパのことはアテにしていないママ。
決まった時間に起きて散歩してご飯を食べて・・・はママとピースだけなので
ピースも朝のパパはアテにしなくなっちゃったのかもしれません。
そんな状況に危機感を抱いたのか、以前は平日休みはぐだ~って寝ていたパパなのに
今日も休みだったパパ、朝のカミナリの後、散歩に行ってくれたようです。
しかも散歩の後、ピースの足を洗ってドライヤーで乾かしてご飯もあげて・・・
その変貌ぶりにちょっと驚き!
このままでは家での存在感が薄くなるって危機感を抱いたのかしら?
が、これがいつまで続くかが問題なのですが。(苦笑)

【photo】お誕生日にたくさんのメッセージやプレゼントをいただいたピースさん
     贈り物に囲まれてご満悦!
     みなさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。