ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
八ヶ岳
連休を利用して八ヶ岳に行って来ました。
渋滞を避けたくて朝6時に家を出発。中央自動車道で途中5km、10kmと断続渋滞したものの、心配したほどの大渋滞はなく午前中に小淵沢に到着できました。

まずは昨年の秋旅行で泊まったリゾナーレに立ち寄り、ティータイム&ショッピング。
リゾナーレはちょうど収穫祭というイベントが開催されていて地元の野菜やパン屋さんが出店していて賑わっていました。
ハロウィンは終わったけど、名残のかぼちゃがあちらこちらに飾られて秋の収穫祭ムードを盛り上げていましたよ。

20081101-1.jpg



ラスクやパンを買い込み、パパが昨年惚れ込んだ丸山珈琲さんのカフェラテを飲みながら休憩。普段の慌しさを忘れさせてくれるリフレッシュタイムでした。


20081101-2.jpg




ここで同じようにティータイム中のワンコさんを発見!
しかもワイアーさん。
もちろん走り寄ってご挨拶させていただきましたよ♪

20081101-3.jpg

ウルフィー君というシャイなとっても可愛い男の子ワイアーさんでした。ピースのしつこい挨拶にも辛抱強く付き合ってくれたのに、ピースったらウルフィー君のお水を全部飲んじゃって。(><)
ウルフィー君、ごめんなさい。
ママさんとお話ししていたら、共通のお友達がいることもわかって、すっかりくつろいでしまいました。


お昼はパパお待ちかねの新そばを食べたり、清里まで足をのばして萌木の村をぶらぶら歩いてショッピングしたり。
車に乗ったり降りたりで『おもしろくないでしゅ~』なピースはこの広場でフレキシリードで軽く運動~
ちょっと満足したみたい。^^
20081101-4.jpg
いつもながら激しいピースの動きにへろへろなパパ。^^

20081101-5.jpg
お天気が良かったので、遠くに富士山がきれいに見えました。


この後は明日のイベントに備えて早めに本日のお宿”ペンションクロワッサン”さんへ。
お宿に着いたら、ちょうどお友達ご一家も到着したところ。
今日はフランちゃん、ジュリエッタちゃんといっしょにお泊りです。
夜は3ファミリーいっしょにビールを飲みながらご飯を食べて楽しいひと時。
夕食も家庭的な洋風お料理でとっても美味しかったです。
が、カメラを部屋に忘れた我が家。お料理の写真がありません。^^;
めずらしくビールを飲まなかったパパは、普段、外で飲む機会の多いので、この旅行はファミリーサービスに徹するつもりでアルコールは我慢してたみたい。(笑)

さあ、明日はいよいよ今回の旅の目的、ルアーコーシング!
早めに寝て明日に備えようね。

---明日に続きます---
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。