ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
届きましたっ!
20090428-5.jpg

GWの連休をひかえ、残業続きのママ。
連日、夕ご飯の支度どころか、ピースの夜散歩に行くこともできないくらい忙しくちょっとスネ気味のピースさん。


が、そんな我が家へ『ピンポ~ン』とお届け物。
大きな箱に入ったそれを早速パパが組み立てて・・・ピースのnewバギーです!!

20090428-1.jpg


ネットで調べたり、お店に実物を見に行ったりして、いろいろ悩みましたが今回はマザーカートさんのものに決めました。
今までのカートがバッグとカートをはずさないと折りたたみできなかったので、今回はそのまま折りたためるのが第一条件。
そして走行がとってもスムーズなのが気に入りました。



で、当の本人、ピースはどうでしょう?
カート大好きっコを早速乗せてみると・・・

20090428-2.jpg
あれこれチェックし・・・



20090428-3.jpg
気に入ってくれたようです。^^;


ネットを閉めてもこの通り、頭がぶつかることなく座っていられます。
って、ピースさん、鼻を押し付けてますけど。(苦笑)
20090428-4.jpg



今回のバギーはニンゲンのお子ちゃま用と全く変わらないタイプなので、知らない人がワンコが乗っているのを見たら驚くかも・・・

先日もバギーでお出かけしたら、駅のホームで(電車に乗る前だったのでふたは閉めていなかったのですが)、下町の寅さん風のおじさんが大きな声で
『見てみろよ! 犬が乳母車に乗ってるぜ! お犬様様じゃねぇか!』って。(_ _ ;
その時ホームにいた大勢の人の視線がいっせいにママとピースに向けられました。

でもママだって
『乗せたくて乗せてるんじゃないのよ! 乳母車に乗せなきゃ電車に乗れないのっ!』
と、おじさんに聞こえない小さな声でつぶやきました。A(^^; 

いろいろあるけど、気にしてたらワンコのママは務まらないから気にしない気にしない。(苦笑)
明日からママは8連休のGW休暇。
ピースといっしょにnewバギーでたくさんお出かけできるといいな~♪

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。