ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワイアーの里親さんを探しています。
《みなさまへお知らせです》

20090605-1.jpg


府中にある動物の保護団体であるNPO SALA NETWORKさんで5歳になるワイアーの女の子が保護されています。

名前はチロルちゃん。
保護されたとき、チロルちゃんは真新しいクレートに入れられ、こちらの保護団体の前に放置されていたようです。
発見当時はひどいアレルギーで皮膚が因幡の白うさぎ状態だったそうですが、保護団体の方のお薬の投与と毎日の薬浴のおかげでだいぶ改善されたそうです。
SALAさんでは現在、里親を募集されています。
お知り合いの方でどなたか里親になってくださる方がいらっしゃいましたら、NPO SALA NETWORKさんに直接お問合せくださると嬉しいです。

我が家でお迎えできるといいのですが、既にアレルギー疑惑のあるピースさんがいるうえ、私が仕事をしている間の多頭飼いは難しい状況です。
いい飼い主さんが見つかるよう微力ながらお手伝いできたらと思い掲載させていただきました。

こちらへの掲載は保護団体の方の了解をいただいております。
また、この情報はピースのお友達ちゃっく君のママさんから教えていただきました。
ちゃっく君が看板犬の犬のパン屋さんでも里親さんを探しておられます。
Designed by aykm.
