ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京湾
ご無沙汰しておりました。^^;
忙しい毎日には慣れているはずのママでしたが、ちょっと忙し過ぎる生活をしちゃったようで先週はとうとうダウン、数日会社をお休みしてしまいました。

が、この間もピースは元気はつらつ。ママも忙しさなんかに負けていられないので、今日は家族全員で東京湾へ。
と言ってもいつもの海浜公園ですけど。A(^^;

20090613-1.jpg

梅雨の中休みの本日、アスファルトの道はピース足を痛めるおそれ有りなので、自転車で行ってみました。


20090613-2.jpg


海へ行く前に公園をひとっ走り。この時期、植物の成長が早いので草もクローバーもグングン伸び放題。



20090613-3.jpg


暑くなるとパパの影に入って陽射しをよけます。
いいね~、そのご機嫌な笑顔!



お待ちかねの海へ
今日の稲毛の浜はヨット、ウィンドサーフィン、スポーツカイトとマリンスポーツ族がたくさんでした。
20090613海1

今日に備え、ビーサンを新調したパパはピースといっしょに海中へ。




20090613海2


大好きな『みかんちゃん』(ピースお気に入りのおもちゃです)を投げてもらったら、一目散に走っていきま~す。



20090613海3


泳ぎも上手になってきました!



20090613海4


くわえたら戻って来るんだよ~


20090613海5


おもちゃを投げて持って来るお遊びは家の中や公園だとすぐに飽きちゃうのに、海では飽きることなく何十回でも繰り返すピースさん。
パパの方がバテバテになりました。



20090613海6


今日遊んだ『いなげの浜』は遠浅なので、我が家のしょぼいカメラでは望遠マックスにしてもこんな小さくしか写せませんでした(_ _ ;)

ここはもちろん東京湾。でも最近の東京湾は綺麗になったのね~
たくさんの魚が海面を跳ねてる姿を見かけましたよ。


20090613-12.jpg


公園のシャワーでざっと砂だけ落とし、帰宅後はお風呂へ直行。
もちろんその後は爆睡のピースさんです。
しかも寝ながら4本の足をバタバタさせて、夢は海水浴の続きだったそう。^^


《番外編》
帰りに立ち寄った花の美術館。薔薇が終わって、紫陽花が満開で綺麗でした。

20090613-9.jpg


20090613-10.jpg


20090613-11.jpg





Designed by aykm.
