ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気で~す
20090918-2.jpg

8月のお誕生日から1ヶ月、毎週末の通院で看護士さんから皆勤賞をいただけそうなピースさんです。
本人はいたって元気なんですけどね。^^;

夏の初め頃からピースの吐く息がにおったり、お口周り、肉球周り、ちっこする周りの毛が急に茶色くなってきて、気になっていました。
そうこうしているうちに嘔吐が続き、下痢も始まっちゃったので、病院へ連れていったところ、恐れていた病気の再発のようでした。
でも今回は冬の経験があったので、素早く病院に連れて行き、症状が軽かったので入院の必要もなくお薬で回復できました。
そのお薬も終了し、先週末は1ヶ月ぶりのシャンプーもできました。
今週は様子見だったけど、ご飯もカリカリに戻ってお腹の調子もよろしいそうです。
病院帰りに立ち寄る公園ではこの笑顔。
涼しくなってきたのでこれでいっぱいお散歩もできそうです。^^v


そして病院の帰り道はいつも帰宅を拒否するピースさん。
20090918-3.jpg

そんなに病院がお好きですか? A(^^;

ピースの病院はワン、ニャンだけじゃなくてエキゾチックアニマルも診察してくれるので、時々動物園でしかお見かけしないような動物さんにお会いすることもあります。
先日はゾウガメさん。
飼い主さんの足元をウロウロしてました。
20090918-5.jpg

ゾウガメって家で飼えるんですね。
でも、寿命が飼い主さんより長いような・・・・A(^^;



でも、なんと言っても癒されるのは、
20090918-4.jpg

コーギーの赤ちゃん。(^0^)/
生後2週間だそうです。この日は断尾に来ていました。
10匹もいっぺんに生まれたそうで、数匹ずつ順番に来院ですって。
すっごく可愛かった~。
『ピースに兄弟~』って、また悪魔のささやきが聞こえてきたママでした。(苦笑

あまりの可愛らしさにピースも大興奮。
でも、さすがにこんなちっちゃなベビーさんとピースは接触させられないですよ~
そのせいか、家に帰ってからはこんな恰好ですねてましたっけ。(笑
20090918-1.jpg







Designed by aykm.
