ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いらっしゃいませ~
20090919-1.jpg
【問題】:このコはだ~れ? (^^;

このシルバーウィーク、特にお出かけの予定もなくたいくつ~な連休を過ごす予定だったピース家に、
連休初日、嬉しい訪問がありました♪
フランちゃんがご用があってピース家方面に来ると聞きいたので、遊びに来てもらったのでした。^^

夏の間は暑くてお出かけが少なく、他のワンコさんと触れ合う機会が減っていたピースはフランちゃんの来訪を大歓迎~
フランちゃんは初めてのピース家に緊張するかな~と心配しましたが、やっぱりワイアーさん。
好奇心いっぱいにピース家の中をを探検してました。
と言っても狭い我が家、探検はあっという間に終了でしたけど。(苦笑

フランちゃんとピースは一緒の空間にいてもガウガウにはならないはず。
なんだけど、これがピースがすぐにちょっかいだすもんだから、お姉さんのフランちゃんは『ちょっとぉ~、このコ、うるさいんですけどぉ。』って。^^;
そこで、クレートで交替で待機させてみれば、フランちゃんがクレートの中でおとなしくおりこうさんにしているところへ行って、
『フランちゃん、なんでそんな中にいるんでしゅか? あたちは出してもらったの。いいでしょう~♪』
って見せびらかす始末。
なんて意地悪なピースなんでしょ。
フランちゃん、ごめんね~。遠いところ来てもらったのに。(_ _ ;


パパママさんには我が家の夕ご飯に強制的に付き合ってもらい、食べて飲んで(フランパパさん、ごめんなさいね~。^^;)、おしゃべりに花が咲いた楽しい夜でした。
で、例のごとく、写真を撮るのはすっかり忘れました。A(^^;
フランちゃんのお写真も↑のブレブレ写真だけ。
本当はとっても綺麗なフランちゃんをカメラに収めたかったのに・・・
フランママさんのホームトリミング、まるでプロの手による仕上げ? と思えるほど。
いつもながら綺麗で可愛いフランちゃんでした。

それに引きかえ、ピースは・・・A(^^;
涼しくなってきたし、食欲だけじゃなくそろそろ美容にも気を遣いましょうねぇ。

20090919-2.jpg



【上の答え】:おもちゃに熱中中のフランちゃん。
        すぐに飽きちゃうピースと違って、一生懸命遊んでくれるフランちゃん。
        ウチのパパは『可愛い~』『いい子だ~』の連発でした~
Designed by aykm.
