ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年のご挨拶とお知らせ
『みなさま、明けましておめでとうございます。』

毎年、お正月はママの実家で過ごしていましたが今年は自宅で新年を迎えました。
自宅でのお正月は今のマンションに引っ越した最初の年以来10年ぶり。
もちろんピースも自分の家でのお正月は初めてです。

お食事制限のあるピースには缶詰の療法食を骨型にあしらってちょっとだけお節気分♪
この缶詰はターキー(七面鳥)が入っているウマウマなので、あまりのうれしさに顔が真顔になってました(笑
20100101-1.jpg


今日はフードボールもお屠蘇気分を味わってもらおうと100均で探してみましたっ!
20100101-2.jpg



ママの実家で迎えるお正月はお節も全て用意してましたが、今年のお正月はパパのリクエストによる好きなものだけしかつくりませんでした。A(^^;
20100101-3.jpg



で、お雑煮を食べ終わったママはとうとうダウン。
ここ数日、喉が痛くて咳がコホコホしていましたが、やっぱり風邪をひいたみたい。
この後、ベッドへ直行でした。A(^^;
20100101-4.jpg
薬にアレルギーがあるので市販薬は飲めず、薬剤師さんに相談して漢方薬で様子見となりました。元旦早々、今年はママがダウンするとは・・・


でも早めの薬のおかげで今朝は起きたらのどの痛みもだいぶ和らぎ、咳の回数も減ってきました。
昨日一日、TV見ながらゴロゴロだったパパに付き合っていたピースさん。
外に出たくてうずうずなので、今日は新年初散歩に行ってきました。
20100101-6.jpg


北国は大荒れの新年のようですが、千葉の海は穏やかでした。
日差しも暖かく、のんびり散歩にちょうど良いお天気でした。
20100101-5.jpg



----------------------------------------------------------------------------------------------
そして、最後になりましたがお知らせです。
ピースの1歳のお誕生日を記念して立ち上げたこのブログですが、しばらくお休みすることにしました。
最近は日々の忙しさについつい更新も滞りがちなブログなのでいっそのこと閉じることも考えましたが
またふら~っと戻ってくるかもしれないので、休止ということで。^^;

長らくお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。
まだまだ寒さはこれからが本番です。
みなさん、どうぞご自愛ください。
そして素敵な1年となりますように♪

ピース家一同
---------------------------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。