ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お迎え
20070117204640.jpg

昨日も今日も寒いけど朝からとっても良いお天気なので、眠いのを我慢して朝のお散歩の準備をしたのに、ピースはお散歩拒否してハウスから出てきませんでした。
起きてから朝の恒例行事(お○っこ、う○ち、ご飯、パパとのまったり~)を済ませて、いざお散歩となるとトコトコとハウスに入ったきり出て来ないで、「お散歩嫌よ~」ってなるんです。

どうもお洋服を着せられるのが不満なようですが、からだが汚れても困るし、朝の冷気の中そのまま外に出るとクシャミをよくするピースなので、やっぱりお洋服を着てもらいたいママなのです。

でもストライキ実行中のピースにいつまでも付き合っていてはママの出勤時間に間に合わなくなるので、無視しているとそのうちのっそり~と出てきては、おもちゃをくわえて「遊んで~」って。
やっぱり具合が悪い訳ではなく単なる反抗のよう。
結局、昨日の朝に続けて今朝もお散歩せずにお家遊びになってしまいました。

今日はパパの帰宅が少し遅いって連絡があったので、夕ご飯の準備、ピースのご飯&お遊びをしてもまだ時間がありました。なので駅までお散歩がてらパパをお迎えに行くことにしました。
「パパがもうじき帰ってくるよ~」って言うと、玄関まで様子を見に行くピースなので、そのタイミングでお散歩に連れ出すことに成功。駅まで歩くだけだと5分位で着いてしまうので、マンションの周りや携帯電話のお店を覗きながら駅まで行ってパパを待ちました。

改札からパパが出てきたら、尻尾フリフリでパパに「チュッ」するピース。パパはでれでれです。

【写真】少し遅い時間でラッシュアワーでもないので閑散とした駅でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。