ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
足りないぞ~
20070123193748.jpg

最近のピース、とっても食欲旺盛です。
昨年の夏、食欲が落ちてフードをほとんど食べてくれず、トッピングを工夫したり、鶏のササミや野菜をフードに混ぜたりといろいろ頑張ったのにあまり効果が無く、1歳のお誕生には6Kgに満たないチビっこワイアーでした。

が、その後涼しくになるにつれ少しずつ食欲も回復し、今ではご飯の量が足りないぞ~と言わんばかりに、食べ終わったお皿だけをくわえて抗議行動を起こし、自分のホームポジションに持って行きます。

舐めたように綺麗なお皿なので(実際舐めてますが)、持ち逃げしてもお部屋が汚れることはないのですが、朝決まった分量を量ってそれを2回に分けて与えてるので、これ以上あげるわけにはいきません。
それにお留守番中のおやつも計算しているので、決して増やすわけにはいかないのです。

ママ同様、食べてもお腹がいっぱいだよ~って信号がなかなか脳に伝わりにくい(笑)ピースのようです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
