ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おうちお洋服
20070204135744.jpg

ママのお父さんがおばあちゃんのお墓参りに行くというので、ピースもいっしょに行って来ました。お墓参りの帰りに親戚のお家へ寄るので、ピースにカバーオールを着せたら、家の中でカバーオールを着てるのが嫌なのかからだをず~と窓にこすりつけていました。

みんなでお昼をいただいている間、ピースには大好きなおやつをあげてもやっぱりず~と同じ行動を繰り返すので、仕方なくカバーオールを脱がせたら、やっと落ち着いて自分のマットの上でおとなしくおやつを食べ始めました。
普段お家ではお洋服を着ていないので、また『おうちお洋服』も慣れさせなくちゃ、って思ってたらパパが「可哀想だから止めたら。」だって。
う~ん、でも抜け毛予防のためには必要なときもあるのよね~。
悩むところです。

親戚のお家を後にしてそのまま、ママのお父さんを送りがてら実家に寄って今日はお泊りすることになりました。
我が家と違ってのびのび走り回れるママの実家はピースにとっては好奇心あふれる格好の遊び場所です。ただはしゃぎすぎて、またじいじに叱られたけどね。

夜はいつまでも起きていたそうでしたが、睡魔に勝てず早々にダウン。ママがお風呂に入るころにはソファでぐっすり。ママがお風呂から出てきたら、今度はパパの腕枕で仰向け爆睡でした。
20070204181048.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
