ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パパダウン
20070204234036.jpg

昨日からママの実家にお泊りしていましたが、夜中のパパの腹痛で目を覚ましました。
今朝起きても調子が悪そうなので、今日遊びに行く予定は止めにして早めに家に帰って来ました。
お天気もいいので久しぶりにピースをドッグランに連れて行ってあげたかったのですが、パパの体調不調はめったにないので用心することにしました。

パパは家でゆっくりお昼寝を決め込んでいたので、このままだとピースもいっしょにお昼寝しちゃいそう。
最近の運動不足解消のために、午後はママとピースだけでお散歩に出ました。
海浜公園目指して歩き出したら、行きのピースはぐいぐいリードを引っ張って元気よくママの前を歩いて行きました。
でも芝生の広場で走り回って、砂浜で海を見て、公園の中を歩き回って、と2時間近いお散歩をしたら、帰りはお疲れなのか行きと全然違って、ママの前を歩くどころか後ろをのそのそ歩いていました。

途中何度も立ち止まってはママを見上げて、
「ママ~疲れたのよ。抱っこしてくだしゃい~」
と言わんばかり。
ここでパパだと抱っこしちゃうらしいんですが、ママはそんなことはいたしません。
「ピース~。さっ、行くよ~。」
と言い聞かせ、引きずるように帰ってきました。

もちろん帰宅後は、お昼寝途中のパパのそばで爆睡でした。
パパもピースもよく寝るよね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
