ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ママダウン
20070211222630.jpg

今週、ママはお仕事が超忙しく後半はとうとう風邪でダウンしてしまいました。喉が痛いな~と思いつつも、残業続きで食事の支度もままならず、ちょっと無理したら熱はでるは、吐き気はするはの本格的な風邪をひいてしまいました。幸い流行のインフルエンザではなく一安心でしたが。
ピースの朝のお散歩は欠かさなかったものの、お留守番の時間が長い日が続いてちょっぴり可哀想な1週間でした。
で、ブログも1週間ぶりの更新となってしまいました。

熱は下がったママですが、無理しないほうが良いので今日は家で休養日。パパがお散歩、お買物に行ってくれました。
パパとピースは海浜公園からスケートリンクまで足を延ばして、相当な距離のお散歩だったようですが、案の定帰りのピースは抱っこのおねだりをしたようです。
「抱っこしなかったでしょうね。」ってママがパパに問い詰めると
「ちょっとだけだよね~、ピース。」だって。
また甘やかしパパですよ。ピースをわがまま娘にしてるのはパパなんだよね~。困ったもんだ。

話は変わって、先日のショーで買ったカンガルーボーン。
ピースは気に入ってくれたのかどうか、最近はボーンをあげるとすぐにはカジカジせず、いろんなところを穴掘りしてボーンを隠そうとしています。
イチゴちゃんクッション、飼主用ソファ、ピース用ソファと場所を変えて一生懸命掘り堀りしています。
ワンちゃんの本能なんだと思うんだけど、その必死な姿、結構笑えます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
