ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
銀ぶら
20070212213421.jpg

三連休の中日なのに、今日はママはお仕事でした。
と言っても朝、数時間だけイベントのお手伝いなので午前中に終了。終わる時間を見計らってパパに迎えてに来てもらい、そのまま銀座へお買物に行って来ました。

ママのお買い物の前にピースには運動して疲れてもらう作戦のため、日本橋へ。高島屋の屋上ドッグランでひと遊びです。
高島屋の駐車場はいつも混んでいますが、今日はいつも以上に大渋滞。聞けば立体駐車場が改修中で使えないので、臨時の兜町駐車場を利用してください、とのこと。兜町駐車場と高島屋はちょっと離れているので嫌だな~って思ったら、駐車場とお店の往復をなんとハイヤーで送り迎えしてくれるんですって。
車だとほんの数分の距離ですが、しっかりピースもいっしょにハイヤーに乗せていただきました。さすが老舗の百貨店、太っ腹ですね。
屋上ドッグランでしっかり遊んで、ママは近所では手に入らない食材をデパ地下で仕入れて、日本橋を後にしました。

20070212213435.jpg
銀座は今日は歩行者天国。ママのお買物の後、ピースもいっしょに銀ブラを楽しみました。わんこ連れの方も多く、なかでも珍しいわんちゃんの周りには人がたくさん人が集まって、さながら撮影会のようになっていました。そんな輪の中をピースもちょっと覗いたら、あまりに大きなわんちゃんにさすがのピースもビビってました。

20070212213447.jpg
帰りは夕ご飯を食べるため、豊洲のららぽに立ち寄りました。夕ご飯の時間まで少し時間があるので公園をお散歩しながら、
『もぐもぐちゃんはいつもこの辺をお散歩してるのよね~。今日は来てないかな~。』
って話していたら、ママの後ろから声をかける人が・・・。
もぐもぐママさんでした。本当に会うことができたなんてびっくり。
もぐもぐちゃんとピースが遠いご親戚さんとは言え、やっぱりすっごく似ている2わん。でも、もぐもぐちゃんは可愛い~スカートはいてすっかりレディーな雰囲気。それに比べ、ボサ子のピース。ちょっと反省のママでした。
もぐもぐちゃん、東京インターですれ違いだったので、お会いできてとっても嬉しかったです。今度は是非ゆっくりお会いしたいです~。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
