ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春~な日
20070212224817.jpg

朝からキラキラなお天気なので、お昼ご飯を花の美術館のレストランで食べるつもりで早めのお散歩に出かけました。
例によって海浜公園でピースと遊ぶつもりでしたが、今日は春のようなお天気に誘われた人がたくさん来ていて、広場を走り回るのがちょっと難しかったですが。
それでもピースは他のワンコさんとご挨拶したり、パパ、ママと順番にかけっこしたり楽しんでくれたようでした。

お昼はお目当てのレストラン、って思っていたのにこちららもお昼時で順番待ち。聞けば10組以上待っているとのこと。ランチタイムの残り時間を考えると順番が回ってくるのは無理そうなので、また次回ということになりました。
テラス席はワンコOKのレストランですが、今日は外でも暖かなのでワンコ連れでない方もテラスでお食事されてるようでした。

仕方なくもう少しお散歩しようということになって海まで出たら、穏やかな波に向かってピースは足だけですが海へ入ってしまいました。
今日はシャンプーの日だからいいんだけど、お風呂場で足にシャワーをかけたりするのは嫌なくせに海はこわくないんだね~。
今年の夏はいっしょに泳ぐぞ~ってパパが張り切ってるから、ピース覚悟だよ~。

3時間近いお散歩になって、パパもママもお腹ペコペコ。結局お昼ご飯はマンションまで帰ってきてスタバで済ますことになりました。
さすがのピースも超ロングお散歩に疲れて、パパ&ママの食事中もおねむな顔しておとなしく待っていました。
でもこの後、シャンプーが待っているとは気づいていないのよね~。
20070212223521.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
