ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝寝坊
20070217210856.jpg

20070217210906.jpg

20070217210917.jpg

パパもママもお仕事が超忙しい怒涛の一週間が終わりました。
ピースもお留守番によく耐えてくれた一週間。
今朝はピースのおしっこに起きた後、またベッドに戻って眠ってしまって朝寝坊した飼主二名。ピースはそんなパパ・ママにお構いなしに寝室とリビングを行ったり来たり走り回って、挙句の果てに
「パパ早く起きてよ~」と顔をペロペロ舐められるパパでした。
朝、決まってピースに舐めて起こされるのはパパ。なぜかママには「起きて~」とは言って来ません。不思議です。

朝寝坊してしまったので、朝のお散歩は抜きにして家事が終わってから近所にお出かけしました。
どんより寒空だったので、いつも行く海とは反対方向にあるホームセンターのペット館へ。おやつがたくさん並んでいる棚の前では落ち着きなくうろうろ、くんくんして相変わらず食いしん坊な子。

家で使っているピースのハウスが、ピースのがりがり攻撃でぼろぼろなのでそろそろ買い替えを考えていました。
お友達のサイトで教えていただいたハウスと同じものがありました。できれば実物を見て決めたいと思っていたので近くに置いてあるお店があってよかったのですが、サークルの扉のサイズを計って来なかったのと車ではないので購入はまたの機会にしました。

帰りは普段行かない公園でひとっ走りのピースです。
寒さのせいでパパもママも手がかじかむほどでしたが、ピースは相変わらずボール投げで楽しく遊んでいました。

明日は朝早くお出かけだから、今日はほどほどにしとこうね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
