ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
神奈川インター
20070219221357.jpg
なんかこわ~いピースの横顔。

20070219221414.jpg
それに比べてとっても美人さんのフランちゃん。

残念ながら天気予報が当たってしまい、昨夜から降り始めた雨は朝起きたら土砂降り状態。
今日は前から行こうって決めていた神奈川インターの日。
「ほんとに行くの?」って聞くパパに、
「天気予報が当たっていれば午後は晴れるから行こうよ~」と答えて、いざ出発。
高速道路は追い越しかけてくる車が通り過ぎるたびに、バケツをひっくり返したような雨水がフロントガラスにかかって怖い思いを何度かしながら、安全運転のパパのおかげで無事予定の9:00にパシフィコ横浜に到着しました。
地下の駐車場にも駐車でき、カート、椅子を持って会場へ。

雨のせいか人出も少なめのようでしたが、先にお買物をしたらすぐにフランちゃんにお会いしました。今日は優しい旦那さんにもお会いできました。フランちゃんは相変わらず美人さん、ショー観戦は近くでごいっしょさせていただきましたが、可愛いフランちゃんに比べ、写真を並べるのが恥ずかしいほどピースは野性味あふれる横顔です。

ショーはワイアーが4頭と少なかったのであっという間に観戦終了。
その後、たくさんのワイアーさんにお会いでき楽しいひと時を過ごすことができました。

お昼をパシフィコ横浜のカフェテリアで済ませる頃に、雨も止みだし今日のもう一つの目的、元町散策へ行って来ました。
車は駐車場に置いたまま、開通してから乗っていない市営地下鉄にピースも初挑戦でした。
20070219221430.jpg


ほんの数分の快適な地下鉄移動で、あっという間に元町に到着。
この頃には雨も上がって元町から外人墓地、港の見える丘公園とお散歩して、ちょっと早めの夕ご飯を元町Qestionでいただいて帰路につきました。
帰りはシーバスでみなとみらい地区まで戻ろうと思いましたが、船にペット持込禁止と書いてあったので、仕方なく地下鉄でパシフィコ横浜まで戻って来ました。

たくさんのお友達に会って、お買い物して、食べて、と楽しい一日でしたが、帰りに駐車場から車を出庫した時の駐車料金だけはお給料日前の痛い出費となりました。丸1日駐車したんだから仕方ないけどね。

今日お会いした皆様、楽しいお時間ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございました
先日はお会いできて嬉しかったです。
まったりピースちゃん、とってもお利口さんで見学してましたね。
場所もゆずっていただいたお陰で近くで見れて良かった~

港町横浜を満喫されたようで♪
うちも去年は元町に寄ったので、思い出したらまた行きたくなりました。
パシフィコの地下駐車場は一日停めたら大変な金額になりますよね。
一日貸しの駐車場も少し離れたところにあるけれど、あの雨ではねぇ・・・
2007/02/20(火) 15:49:49 | URL | うすお(フラン) #s60kviDM[ 編集]
うすおさん(フランちゃん)へ
大雨だったからお会いできないかなぁ~、って思っていたのでお会いできてとっても嬉しかったです。
フランちゃんはいつお会いしても、本当に綺麗で美人さんね~って感心してしまいました。うちのピースは内弁慶であーやって外では、ワンコのくせに猫被ってお利口さんっぽく見せるだけなんですよ。

横浜は我が家の大好きな街なんです。
パパの異動してなかったら今頃横浜に家を買ってたくらい。
今回は元町の裏通りにあるレストラン何軒か、テラス席ならワンコ連れOKというお店を見つけました。今度は是非いっしょに元町散策いたしませんか。
一日貸しの駐車場も教えていただきたいです~。
(駐車場代でちょっと豪華なランチがいただけるくらい・・・ショック)
2007/02/20(火) 20:52:54 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
