ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダンベル体操
20070222215937.jpg

月曜日の梅干事件から雨が降ったりでなかなかお散歩に行くタイミングがなかったので、今朝は気合を入れてお散歩の準備をしました。
お天気もお日様ピカピカでお散歩日和だし。
でも~、玄関でママがリードを手にした途端、ピースは部屋の中へ走って戻って、
「お散歩嫌よ~。だってお洋服着せるんだも~ん。」
って逃げ回っていました。散々追い掛け回しましたが、その追いかけっこがかえって楽しくなっちゃったのか、最後まで逃げ切りのピースでした。というより、どんどん時間がなくなってしまってママの疲れ負けでしたが。
結局、お家でおもちゃの取りっこや引っ張りっこで遊んびました。なんか少し太り気味、運動不足なので、それを解消するため新しいおもちゃ「ラテックスのダンベル」をあげたらすっごく嬉しそうに振り回して。
最近のピースは、抱っこすると重いし、からだも大きくなったみたいなのでパパとママは、
「この子、冬の間に絶対太ったよね~。」
「7kg以上あるんじゃない?」
「お散歩サボってばっかりだしね~。」
とか言い合っていました。でも梅干事件で病院に行った時、先生が体重も計っておきましょうっておっしゃって診察台に乗せたら、なんと6.35Kg。全然太っていませんでした。
やっぱりトリミングをおさぼりしたせいでムクムクになったオーバーコートが一回りからだを大きく見せているだけのようです。
週末はやっとトリミングデー。またコンパクトワイアーに戻していただかなくては、です。

20070222215951.jpg

いっぱい遊んで満足~なピースフルな顔
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。