ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝てたいのよ~
20070225231549.jpg

昨日、寒さの中我慢してピースのドッグランに1時間程おつきあいしたパパとママ。そのせいかパパは今朝からゴホゴホと咳をしていました。
午後になってからだがだるいと言うので熱を測ったら、37度以上ありました。風邪ひっちゃったようです。

なのでお散歩はママとピースだけで海浜公園まで行きました。今日はすっごく北風が冷たくて寒い一日。日曜日なのに海浜公園も人影まばら、ちらほらとワンコのお散歩の人がいるくらいでした。
これなら広場を思いっきり走り回れると思ってたのに、当のピースが今日はあまり走りたがらず、ちょっと走ってはすぐ立ち止まって、じ~とママの方を見つめるばかり。
20070225232906.jpg


ぬくぬくと暖かいお部屋でパパといっしょにうとうとしているところを起こされて、お散歩に連れ出されたのを怒っているような態度。
そのパパがお散歩にいっしょに来なかったことも余計気に入らないご様子。
結局帰り道もちょっと歩いては立ち止まりを繰り返し、やっと家に帰って来たら、パパが寝ていたソファーに走って行って爆睡しまいました。
そんなに眠いの~。寝てぱっかりじゃん~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
