ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
newハウス
20070302004453.jpg

前から買い替えようと思っていたピースのハウス、やっと買い替えてあげました。
一時期お留守番はリビングルームでフリーにしていましたが、帰宅時のお部屋の荒れ模様がつらかったので、またサークルの中でのお留守番に戻していました。
そのサークルの中に置いてあるハウス。扉の取り外しができるキャリーケースでしたが、ピースのガリガリ攻撃で扉を取り付ける穴が見当たらないほど、悲惨な状態になっていました。
サークルの中では扉は開けっ放しなので必要ないのですが、いざ何かあったときの持ち出し用として使うキャリーでもあるので扉が閉められないのでは困るのです。

20070302004508.jpg

今回購入したのは、ワンお友達のサイトで教えていただいたもので、扉がスライドで開閉できるものです。
写真を撮るため、このハウスをサークルから出して部屋に置いたら、おやつをもらえると思ったピースが中に入ってお座りしていました。扉を閉めたり開けたりしてみましたが、なかなか使いやすそうです。
写真撮影が終わり、『ピース、もういいよ。』って声をかけたら、
『なんだ、もう終わりなの?』
ってな感じでのっそりハウスから出てきました。
20070302004524.jpg

気に入ってくれたようです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
