ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ららぽのはしご
20070302010607.jpg

3月の忙しくなる前に有休休暇を消化しようという計画で、昨日と今日、ママはお仕事がお休みです。
お天気もいいし、朝のうちに家事が済んだので、ピースと豊洲のららぽに行って来ました。
ここならピースも遊べるし、ママも食事、買い物ができると考えての行動です。平日の昼間でも湾岸の一般道は結構混んでいてましたが1時間程で到着、駐車場は休日と違ってガラガラ空きだったのでペット同伴の入り口近くにすんなり駐車することができました。

ちょうどランチタイムだったので、近くにある会社の人たちがたくさんランチに来ていました。パパの姿が無いかピースと散歩しながら探しましたが、パパは今日も社員食堂のお昼のようです。

ママは久しぶりに平日のお外ランチ、暖かい窓越しでコーヒーまでゆっくりいただくことができました。ピースはその間、自分のカートの中でカンガルーアキレスと必死に格闘していましたが、暖かさに誘われだんだん目が閉じていきました。
20070302010556.jpg


お昼をいただいたカフェの目の前がドッグランなので、いっしょにあそべそうなワンちゃんがいたらピースもドッグランで遊ばせてあげようと思っていたのに、やっぱり平日、だ~れも遊んでいる人がいませんでした。
平日でお店もすいていたのでゆっくりお買物もできましたが、ピースに春物のお洋服をと思って何着も試着をさせたらさすがに尻尾が下がってやる気な~し、不貞腐れ気味になってきました。

仕方なく豊洲ららぽを後にし、帰りにららぽTOKYO-BAYにも立ち寄りました。ここのドッグランは平日でも結構遊びに来ている人がいるので、そこでやっとピースは元気に走り回ることができました。
ただ北風が冷たくて外で見ているのは30分が限界でした。

久しぶりにママとピースだけのお出かけでしたが、一日外にいてお昼寝ができなかったピースは帰宅後、ご飯を食べ終わった途端、いつものへそ天で寝ていました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
が、がーーーんっ!
その日のお昼、もぐもぐパパと一緒にららぽでランチしていたんですよ~がーーーんっ!!
カフェの後を通り過ぎたのに、なんでカフェを覗かなかったんだろ....がっくし。
今度、携帯のアドレスをお伝えしますので、是非是非連絡下さーーい!!
2007/03/03(土) 10:20:29 | URL | もりもり(もぐもぐママ) #amXlFcx2[ 編集]
もりもり(もぐもぐママ)さんへ
水曜日にお会いできなかったのは残念でした。ニアミスだったなんて・・・。
でも、今日はまたまた偶然お会いできて嬉しかったです♪

もぐもぐちゃんのパパさんにもお会いできたし、みんなでいっしょに雑誌に載るなんて、すっごく楽しみ~。
暖かくなったら、今度はドッグランでいっしょに遊びませんか~?
2007/03/03(土) 22:16:15 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
