ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モデル犬?
20070303220246.jpg

土曜出勤のパパでしたが、
「早めに終わる予定だから、ららぽで待ってる?」
と言うので、午前中に家事を済ませてピースといっしょに、またまた豊洲ららぽに行って来ました。

パパの会社が豊洲ららぽから歩いてすぐなので、お仕事の終わるパパを待っていたら、もぐもぐちゃんファミリーにお会いしました。
今日はもぐもぐちゃんのパパさんにもお会いできました。パパさんとは初めてお会いするのに、なんとピースは抱っこを要求。優しいもぐもぐちゃんのパパさんに抱っこされてご機嫌でした。さすが抱っこ犬、ピースです。
もぐもぐちゃんのパパさん、ありがとうございました。
20070303213637.jpg


しばらく二家族でおしゃべりをしていたら、
「ワンちゃんとご家族の写真を撮らせてもらえませんか?」
と声をかけられました。なんと雑誌の撮影なんですって。
一家族ごとにって言われましたが、せっかくなのでもぐもぐちゃんファミリーといっしょに撮ってもらうことにして、2ワンと4人しっかり写真を撮ってもらいました。4月に発売される雑誌に載るらしいです。これでもぐもぐちゃんもピースもモデル犬?楽しみ~。

帰り際、お店でちょっと気になるおもちゃを見つけたピースが嬉しそう笑っているので、ママは思わずお財布を手にしましたが、ここのところピースのハウス、お洋服、おもちゃと立て続けにお買物しているので今日のところはグッと我慢しました。

20070303213647.jpg

ピース、おもちゃはまた今度にしようね。

もぐもぐちゃん、もぐもぐちゃんパパ&ママさん、今日はありがとうございました。また、是非お会いしたいです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
お会い出来て嬉しかったですぅ~。
今日はまたまたお会い出来て、すっごく嬉しかったですぅ~。もぐパパもピースちゃんに会えて、とっても喜んでいました。ピースちゃんに「抱っこ、抱っこ~」と言って貰い、御満悦でしたよ~。
雑誌の撮影....記念にピースちゃんファミリーと一緒に撮って頂いて、嬉しかったですぅ~。
しかし.....オシャレなピースちゃんファミリーと、ダッサダサの普段着の我家......嬉しいような、恥ずかしいような....でへへっ。
今度はドッグランですね....楽しみにしています!!
2007/03/04(日) 08:05:44 | URL | もりもり(もぐもぐママ) #amXlFcx2[ 編集]
もりもり(もぐもぐママ)さんへ  
またまた偶然にお会いできて、ラッキーでした~♪
もぐもぐちゃん、ピースの抱っこアピールでパパさん取っちゃってごめんね~。
ピースはとっても幸せそうな満足顔でした。

雑誌、楽しみですね~。
ダッサダサなんてとんでもない。さすがジモティさん、カジュアルな方がカッコいい~ですよ。我が家なんておのぼりさん状態ですもん。
ドッグラン、是非行きましょうね~。
楽しみ、楽しみ~。
2007/03/05(月) 22:49:21 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
