ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ママ☆ハードスケジュール
20070314204237.jpg

朝の起きぬけはあまり食欲の無いママですが、ピースは元気そのもの、朝起きたらトイレを済ませ、その後すぐにご飯が食べたくてフードボックスのにおいをクンクン嗅ぐのが日課です。

でも今朝は、ママがピースのご飯の用意をし始めたらしっかり椅子に座ってお行儀良く自分のご飯が出てくるのを待っていました。
最近お散歩中の行動にも落ち着きが見え始めたピースは、お家での行動もちょっぴり大人びてまいりました。
お留守番も上手にできるようになってきたし、心配は絶えないけど以前よりは安心してお仕事に行くことができるようになったママです。

ただ今日、ママは夜は歓送迎会で帰宅が遅くなる予定。パパは今日から出張で数日間留守。
朝から深夜までのお留守番はさすがに可哀想。
そこで夕方ママがいったん帰宅してピースにご飯を食べさせることにしました。
予定の時間より仕事が長引いて夕方焦って帰宅したママは、ピースにご飯を食べさせ、トイレの片付けをして、少しだけボール遊びにおつきあい。またまたピースはサークルでお留守番です。この間、ママの家での滞在時間30分。すぐに駅まで走って歓送迎会の会場に滑り込み。
連日の残業に加えお酒の入る夜のおつきあいは結構疲れるけど、今日はママが主役の一人なので参加しない訳にもいかず久しぶりに外でお酒をいただきました。

日付が変わる前に帰宅できましたが、昼間からずっとお留守番だったピースは休養充分。その後、ちょっとほろ酔いのママはピースのお遊びにまたまたお付き合い。
体力は限界、気力だけで頑張るママでした。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
