ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寂しいね
March16.jpg

火曜日からパパが出張でずっといない日が続いているので、ピースはなんとなく寂しそうでした。
パパがいないのに加え、ママの連日の残業や夜のおつきあいでお留守番時間がいつも以上に長くなっているストレスのせいか、ピースのお腹もちょっぴりゆるめ。
最初の2日位は普通に過ごしていましたが、さすがに3日目、4日目になると、甘え泣きが多くなってきました。
サークルに入れただけでクンクンと泣き出したりして、今まであまり甘え泣きなんかしなかったのでちょっと心配。
今朝もご飯を食べ終わったら、いつものパパの抱っこが無いので、元気なくクッションの上でママのことを見つめているピースなのでした。

でも今日はパパが出張から帰って来る日なので、帰ってきたらいっぱい甘えていいよ~。
出張中のパパもピースに会いたくて、「ピースによろしく~」ってメールを送ってきてたので、きっとたくさん遊んでもらえるよ~。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
