ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
強風お散歩注意報
20070320002505.jpg

朝目覚めたら窓から差し込む日差しがとっても眩しい良いお天気だったので、いそいそと朝のお散歩支度をして家を出ました。
少しゆっくりお散歩しようと思い、1時間位の予定で早起きして出かけたのに外に出た途端、嵐のような強風に後悔したママでした。

でもせっかくだからいつもの野球場までは行ってみようと思い、強風でお耳をお髭も後ろになびかせながら歩くピースを連れて行きました。
野球場は外野部分が芝生になっているので、強風ではあったもののピースは元気良く走り回っていましたが、突然突風が吹いた途端、内野部分の赤土が宙に舞いママとピースをめがけて降り注いできました。

思わず悲鳴をあげてしまったママ。でもしっかり降り注ぐ赤土からピース守ってあげることはできました。でもピースはママの悲鳴に驚いたようでちょっと怖がってしまい、その場から歩かなくなってしまいましたが。

ゆっくりお散歩どころではなく、すぐに退散。今日のお散歩は失敗でした。
お家に帰ったピースは部屋の中にさんさんと降り注ぐ太陽の光を浴びて、ゼーゼー言いながら幸せそうに朝の二度寝。
「ママ~。だからお散歩なんか行かなければよかったじゃない。」
って言われているような気がしました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。